2012年10月1日月曜日

9/30


やはり人間は台風というものには勝てません。

a-cafeでのライブは一応来てくださる方がいらっしゃると思い決行しましたが、結局、実質お客さんは1人…。

結構な人数のご予約を頂いていたのですが、ちょうど時間的に暴風域にあり、電車なども止まってしまっていたので、軒並みキャンセルになってしまいました。

残念、と思いこそすれ、目の前にいらっしゃる方に最善を尽くすのが僕たちの仕事であります。

お店の方も客席に座っていただいて、ゆったりと演奏しました。


もちろん、そういった天気の日は無理して遊びに出たりしないほうがいいのです。少しでも雨風の被害が少ないことを祈るのみです。


久しぶりにセットリストを書いてみます。

前半
1、Wave
2、Aquarius
3、Palhaco(丸山ソロ)
4、しらさぎの歌
5、アイルランド民謡(荒井さんソロ、タイトル失念、ごめんなさい)
6、北街道の唄

後半
1、昼下がりの山口線
2、ふるさと~峠の我が家(まゆちゃんソロ)
3、主よ、人の望みの喜びよ
4、星空
5、ふきの傘
6、私の青空


最近オリジナル曲「Aquarius」のアンサンブルがまとまってきました。

とてもいい感じだと思います。

0 コメント: