2013年8月15日木曜日

8/14 ~音楽を感じよう~終了の運び


おかげ様で伊太利亭「リアルフードプロジェクト~音楽を感じよう~」最後のイベントには、縁のあった沢山の皆さんが集まってくださり、素晴らしい時間になりました。

基本的にゲストを招いて僕と2組でお送りするというスタイルでしたので、この機会にもう一度今まで一緒に演奏させて頂いた仲間を紹介します。


会津里花
福居八大
荒井豊
風太
伽藍座長
青田ケンイチ

北街道の歌プロジェクト
ZilL
福居八大と八大’豆
The Fawn
黒川浩和
NolenNiu-de-ossi
長谷川孝二
渡辺真由子
ナカムラタツキ
ヤマザキヤマト
クロキユウタ
大木としふみ
Chuji
原口朋丈
ノーザン☆スター
松木さん
伊太利亭マスター

(敬称略・ほぼ出演順)

もっともっとお誘いしたい方がいたのですが、ここで一区切り。


食材は地産地消、安心・安全なものを。

ミュージシャンも安全…かどうかはわかりませんが、地産地消で安心できる音楽を、と考え(数組、県外のよい「食材」もお招きしました)、一昨年の6月から始めて今回で27回目、きっかり月に1回のペースで続けてきました。

いつの間にか皆さんに認知され、気に入ってくださる方も少なからずいらっしゃったようです。

自分としても、コンサートをどのように進行して、どんなコンセプトをもってお客さんに納得していただくか、と沢山考えるきっかけになりましたし、迎える側のひとつひとつの立ち振る舞いや、ちょっとした場所の雰囲気がどれほど大切かということを学びました。


何にでも始まりがあれば終わりがあります。

皆さんに認めていただけることに感謝しながら、また新しい企画、地元のための新しい音楽のあり方を考えていきたいと思います。

お客様、かかわってくださった皆様、本当にありがとうございました。

0 コメント: