2010年11月11日木曜日

11/11

昨日の風と寒さがどこへやら。
一転して穏やかな日になりました。

今、以前に勤めていた職場、
「共にはたらく店 ゆうゆう舎」の
スタッフブログ作りを手伝っています。

今日は、夕方顔を出してブログ更新の仕方などを、
話し合って来ました。

まだ制作途中で、完全ではありませんが、
こんな場所もあるものと、皆さんに知っていただきたく、
そのうちリンクをはりたいと思っています。


「ゆうゆう舎は、障害をもつ人も、もたない人も、
地域で共に生き、はたらく場所です。
誰にでも長所と短所があり、一人ひとり個性があります。
お互いを認めあいながら、作業や活動を通じて、
『誰もが地域社会の一員として生活できる』
ことを実践し、発信していきます。」


共にはたらく店 ゆうゆう舎
http://yuuyuusha.blogspot.com/

0 コメント: