2010年11月25日木曜日

11/23「ひな」

同じレーベルに所属している、
安藤延晃」さんに企画していただいて、
名古屋市内の居酒屋「ひな」で演奏をしました。

「ひな」は、地元の人が仕事帰りに来ているような、
本当に普通の居酒屋さんでありました。

ママさん、店員さんも気さくで面白い人たち。

そこに2チャンネルのモバイルスピーカーを持ち込んで、
半ば演奏を強行した。
というような態になりとても面白い雰囲気でした。

安藤さんはほんとうに地元らしく、身内もきているので、
恥ずかしいようにいっていましたが、
堂々と素敵な演奏を聴かせてくれました。

僕の方も2年ぶりに再会する先輩が来てくれたり、
UHUの常連さんのお友達が見に来てくれたり、
うれしい出会いがたくさんありました。

その雰囲気で、僕もいい演奏ができたように思います。
またライブを企画させていただきたいお店でした。

今度は普通にふらりと飲みに行きたい感じもします。
安藤さん、みなさんありがとうございました。

0 コメント: