2010年11月13日土曜日

11/13

何となく肌寒い朝です。

最近、音楽活動の報告じゃなくて、普通の日記ばかり書いていました。
ライブがおやすみだったのだから仕方ないですね。
明日からまた始動します。

■11/14(日)solo 静岡市鷹匠 大野カメラ店・ギャラリー「とりこ」
http://ohnocameraworks.eshizuoka.jp/e659568.html
19:00~ ¥1000

■11/18(木)solo 静岡 フォークテラス「海風
19:30~ ¥1000 飲食別

■11/19(金)solo,ZilLBAND 静岡 ライブハウス「UHU
イベント ジルクラブ 出演 ジル 丸山研二郎 他
OPEN 18:00 / START 19:00  ¥2000(D別)

■11/20(土)ZilLBAND,The Fawn 静岡 ストリートフェスティバル
その辺にいます(笑)

□11/21(日)solo 名古屋 イベント「Kip」
孤児、障害者、ホームレスなどの皆さんに、
ダンスや音楽を、観賞していただくという企画
1部 13:30開場14:00開演 ←僕はこっちに出演です
2部 18:30開場19:00開演
チップ制(募金はすべて恵まれない子供たちに寄付させていただきます)
会場:南山高校講堂
http://www.katoorija.com/blog/kip

□11/23(火)solo 名古屋 居酒屋「ひな」 
名古屋市南区弥次ヱ町 地図→qlick
出演:安藤延晃 丸山研二郎 20:30~ 投げ銭制

■11/25(木)solo 静岡 ロック喫茶「マキタさんとミッちゃんとこ」
20:00~ 3ステージ ¥1000


昨日、バイクに乗っていたら、
すごくいい編曲のアイデアが浮かんだのですが忘れてしまいました。

この間も、すごくいいアイデアが浮かんだのですが、
おなかがすいて、うっかり吉野家に入ったら、
BGMにごまかされて忘れてしまいました。

丸山が鼻息を荒くして、家路を急いでいるのを見かけたら、
ああ、何か思いついたな。
と思ってそっとしてやってください。なんちゃって。

0 コメント: