2010年12月14日火曜日

12/10「珈琲のばん」







 








今回の宿泊先はぜいたくでした。まるで旅館です。

入るといきなり鷹の彫り物の屏風があり、
広い和室があり、シークレットバーがあります。

誰に泊めて頂いたかはもちろん内緒です(^^)


2日目は、金沢市内にある、
珈琲のばん」という喫茶店にて演奏をしました。














以前にも書きましたが、録音のために石川県に来ていた時、
自分の居場所として、とてもお世話になったところです。

学生さんのたまり場にもなり、
近所の奥様方の息抜きの場にもなる、
そんな素敵な、レトロで居心地のいいカフェです。

「ばん」で演奏が出来るという事は、何か一つ付き合いの中で、
感謝の気持ちを表す事が出来たような気がしてとても嬉しく思いました。

0 コメント: