2010年12月4日土曜日

12/3

昨日は、ライブハウスUHUにて、
バンド「アドバルーン」企画のイベント、
「下へまいります」に出演させていただきました。

ヘンな名前ですね。
理由は「UHUは地下にあるから。」
だそうです(^^)

僕としては荒井さんとのデュオを、
UHUで初めてきちんと披露できましたので、
ちょっとうれしい日でした。

段々と、お互い演奏の中で会話できるようになって、
複雑な和音を体感できるようになってきました。
これからいろんなところへ出ていきたいと思っています。

1人は自由だけれども、
やはり信頼できるミュージシャンと合奏すると、
今までにないものが生まれます。

そして、いつもアドバルーンの演奏を聴くたびに、
もちろん調子がいい時、悪い時はあるだろうけれど、
みんなで一つの音楽に向かっている感じがして、
改めて、バンドっていいなあと思わされます。

0 コメント: