2010年12月7日火曜日

12/7

空がだんだんと曇ってきました。
今夜には雨になるようです。

昨日の夜中、にわか雨があり、冬だというのに、
ふっとなんだか夏のような感覚がよみがえってきました。
今年は本当に不思議な年でした。

このあたりで、ひとつお礼を申し上げたいと思います。

このブログを立ち上げてから、もうすぐ5か月が経とうとしています。
今日カウンターが延べ7000を超えました。

今のところ一日に大体平均して30~40名の方が、
このブログを見てくださっているようです。

自分の交友関係からいきなり40人を挙げろ、
と言われてもなかなか思いつきません。

しかし、実家に帰ったりすると、例えば父の仕事の関係の方など、
思いもよらない人から「読んでるよ。」と声をかけていただいたりもします。

嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑な気持ちになります。

稚拙な文章ではありますが、
これからも面白い記事を書くよう努力します。

みなさま、ありがとうございます。

あれ?肝心の音楽はどこへ行ってしまったかわかりませんね。

2 コメント:

シンヤ さんのコメント...

 たくさんの人が読んでくれると嬉しい反面不安もあるよね。

 マルケンのブログはとてもほっとする良い文章だよ。

 

まるけん さんのコメント...

シンヤさん。

ありがとうございます。

僕も「ボスの秘密部屋」を毎日読んでいます。
笑わされたり、共感したり、時には涙します。

日々の楽しみの一つです(^^)