2013年4月22日月曜日

4/22 吉日


今日はすっかり晴れ、良い日。

大切な仲間のピアニストまゆちゃんが、結婚式を挙げました。


まゆちゃんは、僕が静岡に来て最初に出会ったミュージシャンの1人で、まるで姉のような存在です。

彼女の一家は、昔からどうも他人のような気がしません。

お相手は、ライブのお客さんでもあり、いろいろな活動でもご一緒しているとても素敵な男性。

ふたりが付き合い始めたと聞いた時は、実は何だか意外な感じがしましたが、今日式を挙げている姿を後ろから見ていると、とてもお似合いで、あたたかい気持ちになりました。

僕も負けないようにがんばろう。

前向きな気持ちを貰ってきました。

0 コメント: