2013年4月2日火曜日

4/1 新しいアルバム


レコーディングを始めました。

思いをかたちに、などと言えば陳腐な表現ですが、心にためこんでいるだけでも役には立たないようです。

white、cobalt、orangeという3つのテーマで組曲(…とよべるのかどうか?)を作ってみました。全部で11~12曲のアルバムになりそうです。

最初はギターソロから始まって、ちょっとだけ重ね録りをしたり、ゲストに演奏してもらったりした曲も登場させて、シンプルでも噛みごたえのある作品に仕上げたいと思います。

3つのテーマと、全体にはちゃんとコンセプトがあります。

それはどんなかって?

内緒です。

もとい、手にとってのお楽しみというところです。

0 コメント: