2010年10月12日火曜日

10/12

今日は、寸又峡「翠紅苑」演奏会2日目です。
演目はかわらず。

ごく親しい方々が見にきてくれるということなので、
少し緊張しますが、がんばってきます。


前回、寸又峡からの帰路、山道で「たぬき」を2匹見ました。
最近行った山梨の、温泉にもたぬきがいました。
そうしたら、こないだうちの前にもたぬきが2匹いるではありませんか。

「こんばんは。」と挨拶したら、
じっとこっちを見てから去っていきました。

ばかされているのだろうかな。

どうりでこのところ、いやな夢をよく見るのです。
親しい人と口論したり、
○太さんが実は殺人犯だったり、
○ルくんがすんごいへたくそなバンドをつくってライブしてたり、
うちのバンド仲間ばかりでないの!?

たぬき君おてやわらかに(笑)

2 コメント:

ジル さんのコメント...

タヌキの仕業だね(笑)
へたくそなバンドって(笑)
ZilLbandで今度ライブしたいよ。

まるけん さんのコメント...

zillBandやりましょう。
レパートリーを増やさないとね。

夢の中のZILLBANDはコーラスとかベースとかもいて、
それが、ほんとにへたくそだったんだ。
PAさんが怒るぐらいだった(笑)

現実では最高にかっこいいライブをしようぜ。