2010年10月5日火曜日

10/5

さっきから電線にとまった鳩が、
一生懸命首をふって、メスに向かって求愛していましたが、

嫌われたようで羽でバシバシたたかれていました。
かわいそうに…(^^)


今夜は寸又峡温泉、ホテル「翠紅苑」での演奏会です。

おかげさまで毎年恒例になり、
今年は今日10月5日と12日、14日の3日間です。

お風呂上りの宿泊のお客さんを相手に、
津軽三味線、ギターソロ、尺八と弾き語りなどをおりまぜたレパートリーを演奏します。

毎年、温泉郷の素朴な雰囲気に、あたたかなホテルの色調もあいまって、
思い出に残るいいコンサートになっているように思います。

共演は、静岡では屈指の三味線弾き、福居八大師匠。、

静岡から車でおよそ、1時間半から2時間。
僕はドライブ好きなので、いつも行き帰りの運転を楽しみにしていますが…、

山のうねうね道は、結構酔います(^0^;)
安全運転で行きましょう。

0 コメント: