2010年10月13日水曜日

10/13

寸又峡中日が終わり、残すところあと1日(10/14)です。

ホテルのお客さんたちは、曲目、演奏、話す事に、
ひとつひとつ好意的に反応してくださり、
演る方としてはこんなにうれしいことはないですね。

これを糧に、来るべきCD完パケツアーへと身をやつしていきたいと思います。


昨日はすこし、帰り道雨に降られました。

やはり雨男を実感しますが。。

奥深い山道に霧がかかると、深い幻想に引きずり込まれ、
異形のものたちが、黒い林のかげに潜んでこちらを伺っているような気がします。

車のヘッドライトがなければ、深い闇の底なのです。

妖怪や、幽霊や、竜や、河童がきっといろいろな話をしているのでしょう。
たいていは明るくなる前に消えてしまうのです。

0 コメント: