2010年10月29日金曜日

10/29

今夜はUHUにてライブです。

ギターの荒井さんにゲスト参加していただいて、
今後の動向を図りたいと思います。

10/29(金)
ライブハウスUHU
19:00~ ¥2500


昨日は「マキタさんとミッちゃんとこ」で演奏でしたが、
平日、雨、など諸々の悪条件により、お客さんは2人…。

しかも偶然、昼間に用事で会った、僕の知人とそのお友達でありました。
昼間、その人に会わなければ、お客さんは「0」だったのか(^^;)

音楽家の実力にかかわらず(これは言い訳かな…)、
長くやっているとそんな日が時々あるものです。

ほとんど宣伝もしないのに満員御礼で、来る人を断らなきゃいけなかったり。
一生懸命宣伝しても、結局暇になってしまったり。

しかしどんな状況であれ、音を聴きに来てくれるということに感謝したいものです。

0 コメント: