2010年10月8日金曜日

10/8.9

今日はUHUにて、
UHUの店長でありサックス吹きの「てっちゃん」のバックで、
3曲演奏しに行ってきます。

1.チュニジアの夜
2.Quintessence
3.Moom River

てっちゃんは店員ゆえ、1番手19:30~なので、
今日はあっという間に終わりますね。
しかし心をこめて楽しい夜にしたいと思います。


そして明日は、東京で友達の結婚式に出席することになっています。
10:30から赤坂での挙式なので、静岡を6:00に出なければならない…。

なんで午前中の挙式なのだ~(・3・;)/

同席の友達が作る映像とともに、
ギターソロと歌物のラブソングを1曲づつ演奏してきます。

なんと「赤坂サカス」という場所にはじめて行きます。

「こンこが噂にぎいた赤坂だんべや~。」
田舎者丸出しで観光してくるかな。

0 コメント: