2010年9月10日金曜日

9/10

「Eegletta alba」という曲を完成させました。
簡単な弾き語りの曲です。
人にどう聴こえるかはともかくとして、
最近の曲たちの、ある「雰囲気」を気に入っています。

さっき、
「おかあさん赤とんぼ見つけた!」
と、どこかの子供が窓の外で叫んだのを聞いてジーンとしてしまいました。

きれいな話にはしたくないですね。きっとあたりまえでなくては。

あさって仙台に行くので、これから車の安全点検をしてもらいに行き、
そのあと弦を買って、The Fawnの練習をしに会津里花さんちへ行ってきます。

The Fawn一同、前に「あの面白い人たち。」と紹介されたのにショックを受けています。
3人とも個々に演奏するときは、あんまりお客を笑わせたりしないんですが、
なぜか3人そろうと、急にお笑いっぽくなるのはなぜでしょう??
真面目にやっているつもりなのだが…。

そういえばこないだの練習中も、笑いすぎておなかが痛くなりました。
「♪大人になってぼくら笑わなくなったね」とか歌ってるひと。
こっちはドリフ見た時の次ぐらいに笑ってますよ♪

0 コメント: