2010年9月19日日曜日

9/19

今日の晩御飯は、「ホウレンソウのクリームパスタ」にしようか。

それともこないだスノドカフェのイベントで覚えた、
塩ラーメンのアレンジ料理、「酸辛湯風塩ラーメン」にしようか、
迷いましたがタッチの差で後者が勝ちました。

野菜をいっぱい入れて。
今日は節約料理です(^3^)


いやはやライブのたびに、

いい音の空間を作れるように、
いろんな面で努力したいと強く思います。
最後までゆっくりといい時間を過ごしてもらうために、

どんな曲を選ぶのか。
どんな風に演奏するのか。
何を話すのか。
何のためにやって、何を伝えるのか。

そのために日常自分がやるべきことは何か。

練習しても練習しても、何か足りないと思う今日この頃だったのですが、
何でも漫然とやっているだけでは成らんと、思い立ち、

メニューをきちんと立ててやろうという目標にいたりました。
呼吸法や、ギターの基礎練習もしかり。
休憩、家事の時間もきっちりとります。

僕は子供のころから3日坊主ですけどね。

0 コメント: