2010年9月6日月曜日

9/6

録音のため、しばらく休止していましたが、
だんだん新しいライブが入り、
つながりが以前のように復活してきました。

毎年楽しみだった、寸又峡温泉ロビーコンサートも10月に予定されました。
音源を完成させ、何とか軌道に乗っていけば…と思います。

がんばって、うちのサボテンや、すずめうりたちを養わなくては。。

もらえるものはもらっておきたく…。
今日は失業保険の受給のためにハローワークに行ってきました。
しかし何だかいつもいやな思いをします。
横柄な態度の職員さん(優しい人もいますよ。)
横柄な態度のお客さん。
横柄な態度の以前紹介してもらったバイト先の社長。

横柄はよくないっ。
人にやさしくしなさいっ。

2 コメント:

シンヤ さんのコメント...

 横柄な人は気の毒だなぁ。何が楽しいんだろうか。ハローワークに仕事で行くともう本当に酷い。優しい人もいますよf^_^;。

まるけん さんのコメント...

横柄な人と、厳しい人とはちょっと違いますよね。

検索をしていたら、ジャ○ティスの仕事がありました。
そういえば(^^)