2010年9月25日土曜日

9/24

UHUのイベント「風太のぼくんちへおいでよ」に急きょ出演しました。

今日はギターソロを多めにかけました。
面白い演奏ができたと自分では思ったのですが、
どのように聴いていただけたかな(^^)

風太さんとのデュオでは、なんだかがっちりかみ合った感じがして、
楽しく演奏することができました。

今日は風太さんづくしだったのです(笑)


昼間は昼間で、風太さんの家にちょっと遊びに行き、
オーディオインターフェイスやマイクプリアンプについて教えてもらいました。

いろいろな意味での発展のために、音源サンプルや作品集を作りたいと思い、
新しい録音機材の購入を考えているのですが、ほんとに多種多様で機能も水準も様々。
そこに個人の好みの問題も入ってくるわけですから選ぶのに迷っています。

今日教えてもらった情報をもとに、しばし勉強してからですね。



昨日今日、急に寒くなりました。
いつも元気で鳴いていた虫たちの声も今日は弱々しく感じられます。
わびしさも秋の風情ではありますが。

みなさんも体調を崩されないよう。
僕も布団にくるまって寝ます。

明日はやっぱり風太さんと藤枝で演奏なのです(^^;)

0 コメント: