2010年9月20日月曜日

9/20

今日は、僕がギターで参加しているバンド
「The Fawn」のリーダー風太さんの結婚お披露目パーティに行ってきました。

場所は元フィリピンパブだったというスナック(笑)
風太さんらしいですが、しかしなかなか侮れないもので、
ステージから、控室から結構設備がいいのです。

The Fawn で演奏し、僕もソロで、お祝いの曲を演奏しました。

あたたかなお客さんと、なぜかカラオケのトラックをBGMに、
ゆるやかにパーティは進行しました。


明日の雨に 僕らは傘もささずに
ふざけあいながら 一歩ずつ歩いてゆくだろう

泣いたり笑ったり ケンカしたり
あたりまえに過ぎてゆく 毎日のなかで

明日の風に 僕らは流されながら
いつか本当の愛を 見つけてゆくのだろう

奇跡じゃなくて ドラマでもない
本当の愛を 築き上げた愛を

 
これは風太ちゃんの歌。
僕はこの歌が好きです。
 
おめでとう。

0 コメント: