2010年9月16日木曜日

9/16

急に秋めいて、涼やかになりました。
うちは昨日から、お布団を夏掛けから厚いのに代えました。


今日は我らが永遠のホーム「ライブハウスUHU」の4周年の日です。

なぜホームかといえば、ただ単に演奏ができて、聴きにいける場所ではなくて、
辛いことも楽しいことも、人間的な部分でわかちあえる場所だからです。

もちろん表面的に利用するだけの人も沢山いるけれど、
僕はUHUで、音楽を通じていろいろな精神的なきっかけを得ました。


そしてほんとの友だちを得ましたよ。


みんなUHUに遊びに行きましょう。
でも飲みすぎて風邪などひかぬよう…(^^)

2 コメント:

シンヤ さんのコメント...

 待ってる。演るべ。魂焦がして。

まるけん さんのコメント...

シンヤさん。
トオルさんの追悼になったでしょうか?

これからも一緒にやりましょう。