2010年9月13日月曜日

9/12

仙台まで過酷な旅でありました。

夜12:30ごろ静岡を出て、
ジル君、てっちゃんと交代で運転し、仙台市内に着いたのが朝8:30。

スーパー銭湯で3時間ほどごろ寝して、そのあと、
牛たんを食べたり、ジャズフェスのライブを回ったり、FREEを飲んだりしているうちに、
あっという間に、自分たちの出番になり、あっという間に終わって、ご飯を食べて、
帰路につきました。

往復14時間車のなかで、「運転していた」という印象の強く残る旅行です(^^;)
首都高、東北道をはじめて自分で運転しました。
いろいろな都市に行くのに不可欠なので、勉強になりました。

東京はバビロンで、霞が関や荒川の高層マンションの灯が広大にも弱々しく見えました。
栃木や、福島の田んぼや山の緑はとても力強く綺麗でした。

いろんな話ができ、新しいつながりもでき、いい旅になりました。
でも次は、ちょっとコストがかかっても1泊…。

2 コメント:

ZilL さんのコメント...

ジャズフェスお疲れ様でした!!
過酷な運転お疲れ様でした(笑)
次はちゃんと一泊しましょう(笑)

まるけん さんのコメント...

zillさんおつかれさまでした。
またいろいろ一緒にツアーにいけたら最高です!